ゆくこと備忘録のオマケばなし

動画「ゆくこと備忘録」の小話とか色々かきます

【投稿報告・編集後記】ゆくこと備忘録 12話目を投稿しました

youtu.be

【MOD入りMinecraft】いろいろやります回 ゆくこと備忘録 12話目【ゆっくり&琴葉茜実況】を投稿しました!

Minecraft JavaEditionにAll the Mods 8というMODパックを導入してのんびり遊んでいく、といった趣旨の動画になります。良ければご覧くださいね。

 

今回はBotaniaのガイアの守護者Ⅱの討伐とBotaniaクエスト埋め(ちょこっと)、ジェイディッド・アマランサスによる神秘の花自動生産をしました。取っ散らかってますね!

今回は雑記はありません。が、裏側話らしいことを。

12話目はあまりにも編集時間が取れず、超駆け足で作ったのですが……クオリティ・構成的に「パーフェクト!」とは言い切れない出来になっている気がします。

それでも週一投稿は維持したかったので、投稿しました。

本当は出来と投稿頻度を両立したいのですが……編集技術・速度が劇的に向上しない限りは難しいです。ごめんね。

 

次回の動画ですが、最短で10/28投稿になる予定です。よければ、また観てくださいね。