ゆくこと備忘録のウラガワばなし

動画「ゆくこと備忘録」の裏側とかいろいろかきます

【投稿報告・編集後記】ゆくこと備忘録 3話目を投稿しました

youtu.be


【MOD入りMinecraft】最初の我が家を建てるぞ! ゆくこと備忘録 3話目【ゆっくり&琴葉茜実況】を投稿しました!

Minecraft JavaEditionにAll the Mods 8というMODパックを導入してのんびり遊んでいく、といった趣旨の動画になります。良ければご覧くださいね。

 

今回は、家を建てるお話です。なんとそれだけで14分!

 

以下茜ちゃんと霊夢による雑記になります。短いですが。
動画を先にご覧になってから読んでいただけると幸いです。

――――――――――――――――
(茜)編集終わったで。
(霊)お疲れさま。麦茶でも飲んでゆっくりしていってね
(茜)ありがとな。

 

(茜)今回は終始自宅建築やったな。
(霊)ええ。でも集中してたおかげでいい家が建てられたわ。
(茜)計2日かかったけどな。
(霊)反省点らしい反省点もないし、これで編集後記を終わってもいいのよ。
(茜)実際話すことないで。

 

(茜)あ、あったわ。実は今回「夏休みもう終わるよキャンペーン」と題して、明日も動画をアップしようかと思ててな。
(霊)撮り溜め大してないのにそんなことするの?まだ5話目の収録中よ?
(茜)だって夏休みの最後に楽しいことあったらええやん?そういうことやで。
(霊)もう……。今回だけよ?
(茜)ということで、明日も動画上げるからよろしくな!

 

(茜)あ、ちょっと急用思い出したわ。行ってくるー。
(霊)じゃあここはおひらきってことで。またね!