ゆくこと備忘録のオマケばなし

動画「ゆくこと備忘録」の小話とか色々かきます

注意書き

当ブログの一部の記事は、筆者が投稿する動画「ゆくこと備忘録」の登場人物「ゆっくり霊夢」と「琴葉茜」が談話しているという設定で記述されています。

ですので、「痛くて見てられない」とか「羞恥心を刺激された」という方は引き返してください。

例:
(茜)ここを見に来るとは、相当動画を気に入ってくれとるな?おおきに~。
(霊)多分誤クリックなんじゃないかしら。
(茜)もっと自信持った方がええんちゃう?素直に喜びや。

なお「ゆくこと備忘録」は個人制作かつ非営利目的の動画です。
また、あくまで当動画は既存のキャラクターを利用した二次創作であり、権利元とは一切関係がないことを留意してください。

それでも良ければゆっくりしていってくださいね。